レンジャー訓練体験談 自衛隊体験談

『レンジャー訓練体験談』僕の黒歴史!教育中に小便を漏らした件

この記事でも僕のレンジャー教育期間中に発生した僕の黒歴史を語りますw。

この記事のタイトルを読めば一目瞭然なのですが、、、w

レンジャー教育期間中に失禁してしまった話をここではしていこう。

実は僕はレンジャー訓練期間ある症状に悩まされたいました。

過活動膀胱炎』です。

この症状以外にもたくさんの怪我や病気に悩まされた体験談は下記に貼り付けておきますので併せて読んでみてください。

レンジャー訓練がいかに過酷かが理解できる内容となっています!

👇👇

話を戻します。

この過活動膀胱炎というのは一言で言ってしまうと『頻尿』なんです。

過度のストレスが原因で起こるそう、、、

この頻尿の頻度がかなりヤバイんですよ、、、

当初は2時間に1回くらいで少し気になる程度だったのが

徐々にエスカレートしていき最終的には1時間に1回ペースの頻度にまでなってしまったのです。

しかも訓練中でほとんど水分を摂っていないのにもかかわらず、、、

ひどい時は想定訓練の山地においての行軍中に30分に1回ペースで小便が止まらなかったです、、、

もちろん水なんて飲んでいません。

一時期助教たちに「お前こっそり水飲んでんじゃねーか?」って疑われたこともあります(^_^;)

30分に1回の頻度なのに出る小便の量もまた多いんですよね^^;

助教に「お前干からびるんじゃないのか?」と心配されました。

そんなこんなな日々を過ぎ、遂にある大事件が起きたのだ。

あれは想定訓練の状況が終了し整備が終わり整列して教官の話を聞いている時だった。

無性に激しく狂うくらいの尿意に襲われたのだ!

それをあの空気の中で挙手をして「トイレに行きたい」と言える空気でもなく

我慢しようとしたがどうしてもできず、

徐々に体がクネクネ動き出してきた。

本来ずっと休めの姿勢で教官の話を聞いてなければいけないのにも関わらず、、、

そして遂に洪水警報がやってきた、、、

僕が着ている戦闘服のズボンが水浸しになっていき前屈みの体制になった状態だったので

遂に同期の仲間が異変に気付き手を挙げ教官たちに「彼の様子がおかしいです」と報告をしたのだ。

それに気づいた教官たちも大慌てで騒然となり僕は大至急トイレへ連れてってもらうこととなりました^^;

この一件があってからしばらくイジられることとなりました笑^^;

 

ちなみにこの記事のサムネイルで使用している↖️画像の似顔絵は僕でして、教官が最後僕たち被教育者の似顔絵を描いてくれたんですよね。

で、僕の股間あたりに注目して欲しいのですが、日本地図のようなものが描かれていますよね?

これは僕の小便垂れ流し事件を基にしたようですw

 

補足として、

僕以外の期でレンジャー訓練を経験した人の話を聞いてると

小便漏らしただの想定訓練の行軍中に我慢できずにただ流ししてただのという話はよく聞きます。

中にはトイレに行きたいと申告しても「お前いま状況中だぞ?もしここがリアルの現場だとしてもお前は今トイレに行くのか?

と言われ結局行かせてもらえず漏らしてしまった人もいるそうです。(^_^;)

しかも大も一緒に、、、笑(^_^;)

この記事をまとめると、

要は小便を漏らすっていうのはもはやレンジャー訓練あるあるなんですね(^_^;)笑

全員とまでは言いませんが笑

 

というわけで今回の記事はここまでにしておきます!

これからもレンジャー訓練の体験談や自衛隊の話をしていこうと思いますので

また会いましょう!

 

/自衛官と出会い恋愛したいなら/

👇👇



/先ずは自衛官と会ってから仲を深めたいなら/

👇👇



-レンジャー訓練体験談, 自衛隊体験談

© 2023 エイジの自衛隊体験記 Powered by AFFINGER5