自衛隊プレミアムクラブ

『自衛隊プレミアムクラブ』気になる月額。国家公務員と月額出会いのきっかけを!

 

男性自衛官と一般女性を繋ぐ、日本最大のマッチングアプリ『自衛隊プレミアムクラブ』

筆者の現役時代にこのアプリを知っていれば絶対入っていたであろう魅力的なアプリです!笑

僕が思うこのアプリの1番の魅力は何と言っても

 

始めやすい

 

という事ですね!

それは何故か?

結論から言うと、男性自衛官および一般女性いずれも

月額費、登録費、そして異性からのメッセージにかかる費用が全て、

 

無料なのです!

 

男性自衛官に限り30〜35歳までは登録費3000円なのですが、それでも十分に安くて始めやすいです。

過去の他のブロガーさんの記事を見てみる限り、

以前の自衛隊プレミアムクラブの月額は

男性は1080円の一定、女性に関しては

  • 25歳以下は1080円
  • 26歳~29歳は2160円
  • 30歳以上は3240円

この様な価格設定で運営していた様です。

現在の価格設定に変更してからは誰でも気軽に始めやすい環境になったのだと思います!

僕自身6年間自衛隊で勤務してきてるのでよくわかりますが、

独身の男性自衛官なら経済的に十分余裕がありますので

一般女性との出会いのきっかけを3000で得られるなら費用対効果としては文句なしだと思います!

実際このアプリを利用して交際に至ったと言う声も多数ある様です。

陸上自衛隊は肉体的にも精神的にもハードは訓練に毎日取り組んでます。

そんな国家公務員である自衛官は勤勉で収入も安定しています。

が、不器用な方も多いのでなかなか幸せのきっかけをつかめずにいるのが現実です。。。

自衛隊の立場としてみてもこのアプリはとても革新的だなと思います。

エイジ
エイジ
僕も自衛隊時代に知っていれば、、、

逆に自衛隊さんと交流したくても縁がなかった女性にとってもきっかけとして良いのではないでしょうか?

このアプリはメッセージのやり取りだけでなく毎月リアルでのパーティなどのイベントを開催してるのもメリットですね!

👇👇

陸上自衛隊は日本全国で勤務していますので、どこにいても気になる自衛官を探すことができます!

月額費などの初期費用0円でまずはきっかけを探しましょう!

👇👇



-自衛隊プレミアムクラブ
-,

© 2021 エイジの自衛隊体験記 Powered by AFFINGER5